OTONA的!バレンタインデーランキング!

皆さまこんにちは。

本日バレンタインデー!ということで

OTONAでもこんな企画してみました。

 

 

毎年、色々な種類のバレンタインギフトが紹介されますが

今回はOTONAセレクトでチョコレートを5個用意。

こちらをメンズスタッフ8名に実食してもらい、

バレンタインにもらうと1番嬉しいチョコはどれか、

それぞれ選んでもらいました!


はたして1番多く選ばれた

『OTONA的ベストオブバレンタイン』

はどのチョコなのでしょうか。



エントリーNO.1



~メンズコメント~

「甘さ控えめで◎!箱もおしゃれです!」

「色々な味が楽しめる!」

「彩りがきれいです。種類も多くて◎」

「赤ワインなど、大人な味もあるのがイイです!デザインも可愛い!」

「サクサクして美味しい。パッケージの見た目もイイ。」

「いつものラングドシャとはひと味違うのでトクベツ感がある!」

「種類が豊富なのでシェアもできて嬉しい。」






エントリーNO.2



~メンズコメント~

「イチゴの味がしっかりしていて良かった。」

「甘さと酸味のあるイチゴがマッチしています。」

「イチゴ好きな人はぜひ!」

「チョコのまろやかさとイチゴのさくっとした食感が楽しめます。」

「甘すぎないので甘いのが苦手な人にも喜んでもらえそう!」

「パッケージのデザインがおしゃれで大人っぽい。」

「しっかりイチゴの味が楽しめます。」

「甘味と酸味のバランスがイイ!」

「フルーティーで後味すっきり!」

「上品な甘さのチョコとイチゴが絶妙で美味しい!」






エントリーNO.3



~メンズコメント~

「パッケージが面白く、インパクト大でした。」

「開けて楽しい!味も安定の美味しさ、チロルチョコ。」

「見て楽しめるバラエティ感が好感!」

「開けた時の面白さとパッケージの種類が◎」

「ユーモアあふれる個包装デザイン。」

「外箱がシンプルな分、開けた時のサプライズ感!」

「個性的で話題になりそう。楽しい雰囲気づくりに◎」

「見た目のインパクトについ笑顔になりそう。」






エントリーNO.4



~メンズコメント~

「見た目が可愛い!」

「見た瞬間、可愛い!となるチョコレートです。」

「外国にあるような、可愛らしいチョコ。」

「動物の形をした見た目が可愛い。」

「デザインによって好きな味を選べるのがイイです。」

「棒がついていて手が汚れない。」

「ポップなキャラクターが可愛い!」

「女性からのプレゼント感があって新鮮です。」

「お子さんがいる家庭だと盛り上がりそうでいいと思います!」

「たくさんのデザインがあって楽しい!」






エントリーNO.5



~メンズコメント~

「もちもち食感と甘すぎないチョコが美味しいです。」

「食感が他のチョコと異なっていて最高!」

「もちの食感とチョコの甘さがかなり好きです!」

「チョコパウダーの風味とチョコクリームの味で2度美味しい。」

「もちもちの柔らかい優しい食感です。」

「甘すぎず、程よいカカオの苦みがイイ!」

「適度な量と可愛い見た目がバレンタイン感。」

「柔らかく、もちもちしていてとろける!」

「甘すぎず、後味まで美味しい大人のチョコレート。」









変わりダネから和風まで、

多種多様なチョコレートを実食してもらいましたが…。

それでは!

1番多く選ばれたバレンタインチョコを発表致します。


デケデケデケデケデ~~~~ン (←ドラムロール)

デデンッ!



チロルチョコのデコチョコ!!



パッケージのユニークさに惹かれた人が多かったみたいです。

もし、見かけられた方はぜひぜひオリジナルの

メッセージを詰めてみてください。





最後に、OTONA女性スタッフが今年実際に選んだ

バレンタインギフトをちょこっと(チョコだけに)ご紹介します。

(はい、ここ笑うところ。)














皆さまも素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいネ。

私は父から

「ホワイトデーが怖いからお前からのチョコはいい…ッ!」

と毎年言われておりますが

お父さーん、返品不可でーす!



以上、バレンタイン特集でした。







本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。