突撃!お家の朝ごはん!

皆さま、おはようございます・こんにちは・こんばんは。

今回はふーたがお送りいたします!

このご時世、家にいることが多くなりますよね。

そんな時には朝から優雅な時間でも過ごしませんか。

ということで、本日のテーマはこちら!





OTONAスタッフの朝ごはんをちょっぴり紹介しようのコーナーです!

皆さんがいったいどんな朝ごはんを作られているのか

そこには、ちょっとしたひと手間でよりおいしくなる秘密があるかも。

それでは、スタートしていきましょう!


まず最初はスタッフなぎさん

朝ごはんはこちら!







凄くアメリカンな朝食ですね(笑)

でもでも、きな粉で健康にも気を遣ってて

おなかも満腹、健康にも良い

朝から元気になれそうです!



お次の方はスタッフほっしーさん

朝ごはんはこちら!










まるで、ホテルのモーニングのような朝食。。。!!

本当に優雅な時間を過ごせそうな雰囲気漂ってますね。

私もこんな朝食、チャレンジしてみようかな(笑)



最後にご紹介してもらうのはスタッフなべさん

朝ごはんはこちら!







やっぱり、朝からご飯だとほっこりして、落ち着きますよね。

しかも、前の晩から仕込み始めるこだわりよう。。。

お写真で見ても、ほんとにトロトロでおいしそうです!



はい!

今回は3人のOTONAスタッフの方の朝ごはんを紹介させていただきました。

全部美味しそうで、この文章書いている時もおなかが鳴ってました。。。(笑)

是非、ご覧いただいてる皆さまも、

ちょっと優雅な朝ごはんをしてみませんか?

では、今回はこの辺で!


本日も最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございました!