OTONA Newface!!!




皆さま、こんにちは。

本日のメルマガは、すぎがお届けいたします^^

本日は、こちら!






6月からOTONAの仲間に新たに加わったスタッフの

自己紹介のコーナーです^^

それでははりきってまいりましょう♪





はじめまして!

6月からOTONAにやってきました「たも」と申します!

みんなからはたもちゃんと呼ばれています!


入社2年目で、以前はmoriというブランドで

主に画像作りなどを担当させて頂いておりました。


この場をお借りして、

少し自己紹介をさせて頂きます!


私は小さい頃からお洒落が好きで、

アパレルの会社で働くのは昔からの夢でした。


なぜそう思っていたかというと

自分が何よりずっとお洒落を楽しんでいたかったからです。


せっかく生きるなら、何にも縛られずに好きな髪型で、

好きなネイルをして、好きなお洋服に埋もれて生きたい!

という気持ちが強くあり、

今無事に、毎日お洋服に囲まれながら楽しく働いています♪


お洋服のなにが好きかというと、

わたしはコーディネートを考えるのがすごく好きで、

毎日新しい発見をしたくて、どんなに気に入っているお洋服も

出来る限り毎日違う組み合わせでコーディネートを考えています!

ずっと持っていた服同士が意外と相性バッチリだったり!

という発見があると楽しくなります♪


一回も組み合わせたことないと思って

過去に組み合わせたことのあるものを着ている時も、

もしかしたらあるかもしれませんが(笑)

記憶の中では毎日違うコーディネートのはずです!(笑)

もう何年続けているか分かりません。





ベージュやブラウン系の服が特に好きで、

今回撮影で着用したワンピースもOTONAの新作なのですが

ブラウン好きには堪らないブラウンで、ひと目見て色が好き!!と思い

購入してしまいました♪


着てみるとVネックやスリットが、身体のラインを細くみせてくれるのが嬉しいです!

ボトムやスカーフで印象を変えながら楽しみたいなと思っています♪


お洋服は万年ハマっていることですが

最近ハマっているのはチョレギサラダを食べることで

コンビニで売っているチョレギサラダの粉があるのですが、

それと韓国海苔フレークを野菜にかけて食べるのがもう、美味しすぎて、

食べながら笑えてくるくらいに美味しくて。

今まで食べたサラダの中で一番美味しい!!

と言ったら

「それ昨日も言っとったで」

と笑われてしまいました(笑)

毎日新鮮な気持ちでそう思っているみたいです、私。

我ながら幸せそうだなと思いました(笑)


そんな絶賛チョレギフィーバーな

たもですが、OTONAでは今、以前と同様

画像担当をさせて頂いております!





私はとても慎重派なので、ネットで画面越しに

お買い物をするのはすごく悩んでしまいますが、

その気持ちが強い分、皆様には出来る限り、

お洋服を実際に手に取って楽しめるかのように、

ありのままをお伝えできればと日々精進しております!


OTONAには、見ているだけでワクワクするような、素敵なお洋服がたくさんあります。

そのワクワクが、画面を通してたくさんの方々に、たくさん伝わりますように。


これからも日々研究して参りますので、どうぞよろしくお願い致します!


-----------------------------------------------------------------




はい!!以上、たもちゃんでした^^

ふんわりとした雰囲気のたもちゃん、
画像制作のセンスがピカイチのたもちゃん、

皆様、あたたかく見守ってあげてくださいませ♪
応援、よろしくお願いいたしますー^^