サンドウィッチのなかみ!?



皆様、こんにちは。

本日はすぎがお届けいたします♪

突然ですが、みなさま、サンドウィッチの具材って

何が好きですか。。??







ってことで、

今日はOTONAスタッフのお気に入りのサンドウィッチの具材をを

ご紹介していきたいと、思います^^!!

それでは、さっそく

まいりましょー♪

まずはみやちゃんから、どうぞ♪










いつも息子さんへの愛が溢れている

みやちゃん^^

今回も愛情たっぷりの

贅沢サンドですね^^!!

お次はこちゃさん、どうぞ!!










OTONAではイチゴサンドが

人気ですね^^

コンビニの分厚いカツサンドは

どこか懐かしい味がして

私も大好きです!!

お次はサブディレクター福原さん、どうぞ!!










手作りの玉ねぎのマリネが

程良い味のスパイスになっていて

美味しそうですね♪

ひと手間かける分だけ、

味に深みがでるんですね^^

今度マリネ、挑戦してみます!!

お次はなべさん、どうぞ!!










たまごは茹でたり焼いたり

アレンジの幅がぐっと広がって

アイデア次第でドッキング具材も無限大♪

外せない気持ち、わかります^^!!

どんどん参りましょー♪お次はうおちゃん!!










どちらも野菜がふんだんに入っていて

ヘルシーだし見た目も素敵すぎますね♪

クリームチーズと生ハム、

ハニーマスタードチキンとアボガド、

夢のタッグですね!!

早速私も作ってみようと思いました^^!!



っということで、

本日は5名のOTONAスタッフのサンドウィッチのなかみを

ご紹介させていただきました^^