頼もしいメンズメンバーがOTONAに仲間入り!

いつもご覧いただきまして

ありがとうございます!




私たちOTONAで一緒に働く

2名のメンズメンバーたちの

それぞれ自己紹介をご覧頂きたいと思います♪



それでは早速…



『初めまして!

otonaで新しく働かせていただくことになりました、

フレッシュな新入社員の西方雄平と申します。


えっ!?男性なの??しかも22歳??

そう思われた方もいるかもしれませんね。

そんな若造ですが、

皆様が憧れられる女性になるための

手助けができるように
これから精一杯頑張っていきますので、

息子を温かい目で見守るような気持ちで

見ていただけたら幸いです。


でも、どちらさまにオススメされた商品や

情報なんて信用できないですよね。

だから今から軽く自己紹介させていただきます。


大阪モード学園ビジネス学科という

ファッションを専門とする

専門学校を卒業しています。

ですが学生時代はファッションだけに

のめり込んでいたのではなく、


ずっとストリートダンスをしていました。

そこで熱い青春を味わってきました。

だから「俺たちは家族だ!」

みたいな青春ワードが大好きです。

松岡修造の熱さには負けますが…

(実は昔にテニスもしていました。)


今は実家を離れ神戸に住んでいます。

親元を離れ、初めて母親の偉大さを

痛感しています。


ぁあ…洗濯することがこんなにしんどいなんて。。。


そして、私は神戸が大好きです。

街が、料理が、人が、空気が

オシャレですよね。

だから私はオシャレって

服だけじゃないな!と良く思います。

よくいう「ライフスタイルがおしゃれ。」

まさにこれだと思います。


おやつにクッキーを焼いたり、

キャンプをしてみたり、

新作の映画をみてみたり、

話題の本を読んでみたり、

こういうことがオシャレにつながると思います。


ハイブランドの服ばかりを着てることじゃなく、

日々の生活からオシャレは溢れ出てくると、

私自身思っております。


ベラベラとお話いたしましたが、

西方雄平という人間はこんな感じです。


otonaらしいステキな日々の情報を

皆様にもシェアしていきたい

と思っておりますので、

これからどうぞよろしくお願いいたします。』







続いて…



『初めまして!丸山瞬と申します!

27歳ですが、大阪モード学園という

専門学校を卒業しまして、

新卒として今年の4月から

(株)ワンピースに入社いたしました。


出身は和歌山です!地元大好きです!

ファッションも大好きです!


趣味はスポーツや天体観測、

あてもなく探索、

色々なデザインをすること。


スポーツは特にサッカーを

小さい時からずっと続けていまして、

見るのも、するのも大好きです!


天体観測は流星群を見に行ったり、

ひたすらぼーっと眺めてたりします(笑)

宛てもなく探索というのは、

行ったことのない場所に行ってみて、

色んなお店(雑貨・パン屋・服・カフェなど)を

見つけるのが楽しいです。

デザインは写真の加工や

服・お店のデザインとかを

勝手に妄想してるのが好きです。


初めての一人暮らしで、

ある意味で仕事以上に、

生活に悪戦苦闘しています(笑)

料理のレパートリーは、

いまだに1週間もたないです(笑)


親のありがたみをひしひしと感じています。


そんな感じの丸山で、

ちょっと変わり者かも知れませんが(笑)、

よろしくお願いいたします!


今は研修期間中なのですが

「otona」に所属しております。

otonaでは男性メンバーは

私と同期の西方くんのみです。


女性の気持ちやファッションについて、

どんどん知らないといけないなと

日々、勉強することばかりで、

前進あるのみです!

皆様のファッションが

もっと楽しくなるために努力していきます!

温かく見守っていただければ幸いです。


これから、ブログで記事を載せていくと思いますので、

良かったら、ご覧くださいね!』





新人くんではありますが、

すでに頼りがいのある2人です!

これからも頑張れ♪にっし―&まるちゃん♪