夏休みお子様の昼食

皆さんこんにちは

いよいよ8月に突入しました。

ご覧頂いている皆様の中にはお子様がいらっしゃって

夏休み真っ只中!

お母様は大変ですよね!

OTONAスタッフも殆どが子供さんがいる中、お昼の食事を何かしら

用意して出勤しています。

そこで、本日はスタッフにお願いして子供さん達に用意しているお昼ご飯を紹介

させて頂こうと思います。

朝、忙しい時間にお母さんの愛情がたっぷりと注がれたお昼御飯。

私は、自分の娘が学生だった頃や小さい頃を思い出してみましたが、

ついつい、お金で済ませたことも多く今更になって

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

小学校の低学年から、運動部の部活で食べ盛りの高校生の男の子の

食事まで、OTONAスタッフのお母さん達の力作をご覧ください。

お弁当の中身もですが、仕事が終わって洗い物の量を減らすために、ワンプレートにしてみたりと

忙しいお母さんならではの工夫がみられます。


































このメルマガをご覧になられている皆さまで、夏休みお子様の昼食をこんな風に時短、

かつ、喜んで食べてくれるメニューをご紹介頂ければ嬉しいです。

私たちの年代(40代から50代)ってお弁当や晩御飯って

本当に気になりませんか?




私は興味深々で見てしまいました。こんなアイディア、あんなアイディア、

皆さんでシェアーしてみませんか!




OTONAディレクター大西