今さらGWを振り返ってみる

皆様こんにちは、キャンベルです。

本日は、(かなり時間が経ってしまいましたが)

OTONAメンバーのゴールデンウィークの想い出を聞いてきました。

大型連休、OTONAスタッフはどのように過ごしたのでしょうか。







まずはスタッフこちゃさん。



見事な花文字です!

ゲゲゲの鬼太郎も!

目玉おやじのモノマネは十八番なので任せてください。(知らんわ)






続きましてほっしーさん。



こちらもお花と緑がとっても綺麗です!

トレインも可愛い…!






私キャンベルは。



…この世で一番嫌いなものは芋虫・毛虫とヘビ。






みやさんのゴールデンウィークは。



優勝&自己ベスト更新おめでとうございます!

折り鶴の効果すごい…。






そしてレアキャラまるさん!




…たま駅長愛が凄すぎて長文頂きました。

それにしても可愛い。たま駅長可愛い。

イラストになっても可愛い。






以上、OTONAスタッフの想い出話でした。

…次の連休はいつですか。(←ゆとり世代)

 

 

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!