もぐもぐしちゃった美味しいもの、ご紹介!!





OTONAスタッフももぐもぐしちゃった美味しいもの、ご紹介させてください。





まずはスタッフエビちゃんがもぐもぐしていたこちらを激写↓↓




エビちゃん ‟程良い甘さで食べたら止まらない美味しさ!”


ユーハイムのバウムクーヘン美味しいですよね。

もうあの重なる薄い層の断面図が芸術。





続いてはお土産で頂いたこちら!



本場から頂きました、韓国のり。

ごま油の香りが食欲をそそります。

…韓国のりだけ延々と食べれる気がする。





スタッフなぎーさんのもぐもぐお菓子はこちら。



なぎーさん ‟ 数年前に、お土産で戴いて以来、大好きなお菓子です。

百貨店の催事場などで、販売されていれば購入してしまいます。 ”


私も大好きなシュガーバター!

ホワイトチョコ好きにはたまらないお菓子です。





最後はOTONAスタッフでぷちブームになっているこちら。



はい、もう美味しそう。

事務所近くにある八百屋さんの新鮮なフルーツを使った

ボリューミーなフルーツサンド。

1番人気はイチゴなのですがこの日はタイミングを逃してしまいました…。

でもどのフルーツも美味しくて断面からインスタ映え~な一品です。

…萌え断って言うんですよ、こういうの。(ドヤ顔)





以上、OTONAスタッフのもぐもぐタイムでした。