癒し!癒し!癒し!

皆さまこんにちは!どうも!キャンベルです!

謎のハイテンションの理由はこれです、これ!




OTONAスタッフの癒やされペットです。

もちろん自分の子も可愛いですが他のペットを見るのも大好きです。

インスタグラムのフォローは大体犬か猫かカワウソ。

時々ヒョウモントカゲ。



OTONAではディレクターの愛犬・ぷぅちゃんと、

最近では我が息子・つくねも登場させて頂くようになりました。

今回は他のOTONAメンバーのペットも初登場です。

癒やされブログですぞ~~~!

どうぞお楽しみください。






まずはお馴染み、つくねちゃん(男の子)。





…なんてポーズしてるんだ、小僧。

この通称ヘソ天と呼ばれるポーズ、

心許した人の前でしか見せないらしいのですが

うちの子、割とどこでもしてます。

…少しは警戒心というものをもってくれてもいいと思う。





まぁぶりっ子しちゃって。

そんな顔にだまされると思うなよ。



…おやつあげようねぇぇぇ。←だまされている。






続きましてスタッフたぶちゃんさんの愛犬、

ぶぅちゃん(女の子)。








ふぉぉぉ!おめめくりくり!

可愛い癒される。

お気に入りのクッションと一緒にリラックス中ですね。






スタッフれいちゃんさんからは愛猫、

マックちゃん(男の子)のお写真を頂きました。





でかっ!!(笑)

そして
まるっ!!(笑)





でもこの丸さがまた可愛い…もふもふしたい。

マックスバリューで怪我をしていたところを保護したので

マックと名付けたらしいです。





一緒に写っているのはもいちゃん(男の子)。

もいちゃんも元々は野良ちゃんだったようです。

イケメン。…ではなくイケ猫。





続いてスタッフたけさんの愛犬、心和(ここわ)ちゃん(男の子)。





良い顔~!

家帰ってこの笑顔でお出迎えされたら

1日の疲れも吹っ飛びますね、ほんとに。





ひまわり畑での写真も素敵な1枚です。




そしてたけさん家にはまだ癒されペットが。

こちら!オカメインコのはなちゃん(男の子)。








ふぉぉぉぉ!真っ赤なほっぺが可愛すぎる…。

どうしよう、オカメインコ可愛いな…インスタでフォローしとこう。







ああ…癒されました…。

今日はパソコンの画面が天国だったな…。(←)

皆さまの癒しにもなれば喜びの舞です。

ペットを飼っている方いらっしゃいましたら、

ぜひまたお便りでベストショットを送ってくださいませ~!

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました!