OTONAのペット特集




OTONAスタッフご自慢のもっふもふ特集!

忙しい毎日に、ぷち癒しをお届け致します。


まずはOTONAスタッフの間でも話題のマックくん。(男の子)



チャームポイントはこのお腹。



ぽよん、ぽよよん。

おしりだってまんまるおもち。



僭越ながら私、抱っこをさせて頂きました。



…でか。(笑)




そして我が家のわんぱく坊主つくねちゃん。(男の子)




こちらはぶりぶりぶりっ子の顔。↓



でも普段はこれ。↓





おまた全開。

両親や弟たちからは

猫を2匹飼っている説が浮上しております。

(全て同じ猫です。)




最後はOTONA店長ぷぅちゃん。(男の子)



この日はぷぅちゃん専用のベッドと一緒に

事務所に遊びに来てくれました。

冬仕様のお洋服まで!



お家ではお気に入りのぬいぐるみと

おねんねするそうです。



可愛すぎ。

(もう終わってしまいましたが)

こんなトナカイファッションまで披露してくれました!



…むしろプレゼントあげちゃう。おやつあげちゃう。




いやぁ…癒しでしたね。凄まじい破壊力です。

残りの仕事頑張れそう。

以上、OTONAのペット特集でした!