ホワイトデー!リアルにこれが欲しいよ、リアルに。

皆さまこんにちは、キャンベルです。


本日はもうすぐホワイトデー!ということで

こんなお話。




OTONAスタッフに聞いた、

ホワイトデーにリアルに欲しいモノ。

リ ア ル に 。


花束とか

お菓子とか


そんな夢見る夢子ちゃんじゃいられないんですよ、

なんたって倍返しですから。←最低



大人女性ならではのリアルをどうぞ。

思わず「それ!」と共感できる本音もあるかもしれません。





実用的でおしゃれな使えるお返しです。

家族みんなで使えるので

一石二鳥じゃないですか、これ。





やっぱり最初にねだるのはブランドもの~。

一体何倍返しなのでしょうか、ごめん男性陣。


手料理はお金はかからなくとも

普段はなかなか進んでしないメンズの方も

まだまだ多いのでは。

外食もイイけど手料理もサプライズ的で良いですね。





まさかの猫と命の母。





鬼滅の刃どんだけ好きなんだ…、

置いて行かれてるぞキャンベル…。


『ひとりの時間』は今までにない回答ですね…。

言われた旦那さんってどんな反応するんだろう。





やっぱりOTONA女性陣、

予想の上をゆく回答でした。

しかしさらなる究極の回答をしてくれたのが

やっぱり我らがディレクター。



ホワイトデーにもらいたいものはズバリ。



まあ…結局お金があったら欲しいもの買えますもんね…。

真理だな…。

あの、旦那さんも何贈ろうって

悩まずにすんでいいのでは…ないでしょう…か…。


(いいのか、シメがこれで。)




以上、ホワイトデーリアルに欲しいもの特集でした。

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。