やっぱり大好きペット特集。

皆さまこんにちは、キャンベルです。

さてさて!

今日のブログは癒されブログ!




別チームにもお邪魔して新しいお友達の写真をゲットしました。

…カワイイは正義。



まずはこちらのニューフェイス。

フレンチブルドッグのうしくん(男の子)。



OTONAでも大人気シリーズとなっているフレブル!

くしゅくしゅ可愛いです、とろける…。





こちらもニューフェイス。

スコティッシュフォールドのかぶきちゃん(女の子)。



我が家のつくね氏と同じ種類のかぶきちゃん!

長毛種なのでつくねよりふわふわですね。





ででんと構えております。



そしておなじみつくねちゃん(男の子)。



日に日におっさんに近づいている気がする。

まだ1歳なのに。



…ぎゅうぎゅう。

箱への愛が止まらないつくね氏。

届け物が来た時の“中身を出せ”圧がすごいです。





新しいかわいこちゃんたちも見れて大満足です、幸せ。

もうずっと見とける。

なので皆さまのペット自慢も

どしどし送ってくださいませ~!



以上、ペット特集でした!

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!