想いをのせて…OTONAギフトラッピング♪

みなさま、こんばんは(^^)/

本日は、TABUがお送りいたします!

とうとう12月になりましたね。

12月と言えば、クリスマスにお正月♪♪

TABU家では、毎日子どもと

サンタさんのプレゼントの話をしています。

毎年、日ごとに欲しいものが変わるので、

今年もサンタさんが大変そうです…。。


さて皆様、OTONAのギフトラッピングをご存じですか?

実は、あるんですよ~!!(^^)/

本日は、これからの季節におすすめしたい

きっと喜ばれること間違いなし!(あ…言い切っちゃった)の、

プレゼントに最適な商品をご紹介させていただきます!





まずご紹介するのは、こちらのアームウォーマー。



※ご希望の商品と、ラッピングを同じ買い物カゴに入れてご注文下さい。


大人気過ぎて、即完売してしまったアームウォーマー。

たくさんの再入荷希望のお声をいただき、

再販が決定いたしました♪

 ■再入荷決定! 12月6日(グレー)    ■再入荷決定! 12月6日(ピンク)


■再入荷決定! 12月6日(ネイビー)  





そして、12月5日(土)からは、

アームウォーマーの新作が、続々と販売開始いたします(^^)/

これまたとっても可愛いいんです~♪

まだ販売前なので購入はできないんですが、

すでにチェックしていただいている

お客様がいらっしゃるようで、

すでに再入荷希望のお知らせがきておりました Σ(゚Д゚)

販売前から、大人気の予感です…(嬉しいッ)♪



   ■12月5日新作(グリーン)      ■12月6日新作(ベージュ)


   ■12月7日新作(ブラック)  




続いては、アクセサリー。



※ご希望の商品と、ラッピングを同じ買い物カゴに入れてご注文下さい。



いつだって私たちを、ときめかせてくれるアクセサリー。

パートナーの方への「おねだり♥」にもおすすめですよ♪


 


 


 


 



そして今回、まだ未発表の「マスクホルダーストラップ」の

撮影に成功してまいりました!!(極秘ミッション成功!笑)

マスクが必須のこのご時世ならではのお洒落ですよね。

実はこちら、フックを止めると

簡単にネックレスにもなる優れものなんですよ!

発売は、しばしお待ちくださいませ♪








そして、「冬の贈り物」にぴったりな

ストールやマフラーをご紹介いたします。



※ご希望の商品と、ラッピングを同じ買い物カゴに入れてご注文下さい。



 


 


 


 



 




そして最後は、どんなコーデにもハマる!

着まわしでき過ぎて

心地良過ぎて、

一枚は持っていたいトップスのご紹介です。




※ご希望の商品と、ラッピングを同じ買い物カゴに入れてご注文下さい。


カラーもたくさん選べて、着まわせる!

たくさん着てもらえるって

贈る側も嬉しいですよね♪



 


 


 



最後の最後、本当に最後に…(笑)

(おススメしたいものがいっぱいあるんですぅ…)

手軽に贈れて、今の時期にぴったりな贈り物のご紹介です♪



※ご希望の商品と、ラッピングを同じ買い物カゴに入れてご注文下さい。





ラッピングをご希望の方は、

ご希望商品ラッピングを、同じ買い物かごに入れて

ご注文いただきたいのですが、

いや…ちょっと……

ラッピングのページ…わかりにくくないかな……

と思いまして、、、

この度、OTONAのTOPページに、

ラッピングの商品ページへすぐ飛べる

バナーを置く事が決定いたしました!


こちらにも載せておきますね!





わかりにくいな…と思われていたお客様が

いらっしゃいましたら、申し訳ございません。。

今後もどんどんサイトを工事していきますので、

お気軽にご意見をよろしくおねがいいたします。。


…………………………………………………………………


いかがでしたでしょうか?

実は、TABUの母は来月がお誕生日なんです♪

何を送ろうかな。。

アームウォーマーかわいいなぁ。。

着回し抜群TOPSもいいなぁ~♪

プレゼントって、貰うのも

そして贈る側も楽しいですよね♪