OTONAスタッフの「クリスマスに~贈りたいもの~」

皆さま、こんにちは!


早いもので今年もクリスマスまで

あと2週間となりました^^

大切な家族やパートナーへ。

クリスマスのプレゼントは、

もうお決まりでしょうか♪






と、いうことで

本日はOTONAスタッフの

~クリスマスに贈りたいもの~

を、ご紹介していきたいと思います^^

まずはわたくし、すぎから♪










お勉強も...

頑張ってね...^^;;

お次はやっちゃん、どうぞ!!














木製のおもちゃは

使うほどに自然のモチーフならではの

いい味がでそうだし

何よりも素材が子供に優しいのが

嬉しいですね^^

お次もやっちゃんお願いします!!










火を使わず電球の熱で

キャンドルを溶かすから

気軽に香りを楽しめて、

ほっこり癒されそう^^

喜んでくれること間違いないですね♪

お次は福原さんお願いします!!














様々なゴールド系~ブラウン系のアイカラーが

OTONAのコーデに映えそうですね^^

気の知れたお友達やお仕事仲間に

贈りたいアイテムです♪

お次も福原さんどうぞ♪










個性的なフォルムがかっこいい

イヤーカフ!!

アクセサリーのプレゼントは

オシャレがどんどん広がって

嬉しいですね♪

ちなみに、こちらのイヤーカフの商品ページは

↓こちら♪




以上、OTONAスタッフの

~クリスマスに贈りたいもの~

でした^^








皆様はクリスマスに贈りたいもの、

もう決まっていますか♪

子供たちのクリスマス会に。

また、日ごろお世話になっているお友達に。

習い事の先生に。

また、お仕事仲間に。

何かとプレゼントを選ぶ機会が多くなりそうな

この季節。

こんなプレゼントは如何ですか♪

実用的で、あると役立つ、

しかもほっこり♪かわいくて

デザインに癒されちゃう、

「フレブルちゃんの2021卓上カレンダー♪」

贈って嬉しい、もらって嬉しい^^

そんなプレゼントって、素敵ですね^^

「フレブルちゃんの2021卓上カレンダー♪」

の商品ページは

↓こちらからご覧いただけます♪