変わり種orお気に入りのサンドウィッチ

本日11月3日は

「サンドウィッチの日♪」

ということで、本日のお題はこちら♪





それでは早速ご紹介してまいりましょう^^

まずはゆみごんお願いします♪








まるで、たまごでパンを挟んでいるような!?

たまごのボリュームが

凄いですね^^♪

お次はわたくし、すぎから^^








忘れたころにまたふと行きたくなる、

そんな、癖になるお味です♪

お次もわたくしから^^








このサンドは料理が苦手でも

本当にすぐに簡単に出来て

美味しいんです♪

美味しく作るコツは

美味しいフランスパンを

買ってくることです^^

それではほっしーお願いします!!








彩りも鮮やかですね◎

朝、甘めのコーヒーとともに

爽やかに頂きたい一品です^^

お次はやっちゃんから♪








さすがOTONAのデザイン隊長^^

写真が映えてます♪

アボガドとサーモンに

クリームチーズは

間違いない組み合わせですね!!

美味しそう~^^

お次はなべさん、お願いします♪








え!!?

めっちゃ、、気になりますw

どんなお味なのか食感なのか

想像が膨らみます~^^♪

続けてなべさん、どうぞ^^








食後に濃い目に淹れた

ブラックコーヒーと

頂きたいです~◎

レーズンバターは作り置きして

アイスに添えたり

クッキーに挟んだり...

いろんな場面で使ってみたいですね♪

ラストはふくはらさん、お願いします^^








ボリュームたっぷりの

ホットサンド!!

今週末、早速

作ってみようと思います^^♪


如何だったでしょうか♪

皆様も是非、サンドウィッチの日に

サンドウィッチを楽しんでみては

如何でしょうか^^