OTONAスタッフのクリスマスディナー☆彡

皆さま、こんばんは (*'ω'*)

本日もTABUが担当させていただきます!!

もうすぐ、クリスマス☆彡☆彡ですね♪

ワクワクと同時に、

「今年は何を作ろうかなぁ?」と

主婦にとっては、楽しみであり、悩みどころな

クリスマスディナー☆彡☆彡

そこで本日は、OTONAスタッフに

どんなクリスマスディナーしてるの~?と、

聞いてきましたよー!! (*'ω'*)





まず最初は、

スタッフこちゃ家のクリスマスディナー☆★☆彡





これはレストランかぃ!?と思いましたが、

お家だそうですΣ(゚Д゚) 素敵過ぎる~☆彡

クリスマスのウキウキ♪が伝わってきます~♡♡



つづいて、

スタッフナギー家のクリスマスディナー☆★☆彡





チ・チ・チーズフォンデュ!!

ここもレストランかぃ!?素敵~☆彡

シャンメリー!! (^^)

子どもの頃、めっちゃ嬉しかった思い出が♡ 笑

うちもシャンメリーご購入決定です!!



つづいて、

スタッフぶっこ家のクリスマスディナー☆★☆彡





照りっテリンの焼き鳥!!めっちゃ美味しそ~♡♡

クリスマスはやっぱりケンタッ…わわ…

焼き鳥!! 笑

TABU家もマネさせてもらお~♡




最後は、

スタッフTABU家のクリスマスディナー☆★☆彡





そして、クリスマスといえば

やっぱりケーキ♡♡





オレンジフレーバーチキンは、

マーマレードジャムでも美味しくできますよ!!




ワックワク♪のクリスマス♪♪

もう準備はOKですか??(^^)/

皆様に素敵なクリスマスが訪れますように…☆彡☆彡