otona日記

otonaディレクターが送る3日坊主日記です。ブランドを運営して感じること。主婦として生きる日常のこと。

春の悩み…。

 

皆様こんにちは!

しばらくお休み頂きすいませんでした。

久しぶりにお付き合いよろしくお願いします。

本日0ffでしたので、取り置きしている靴を取りに神戸に行ってきました。

洋服だけでなく、足元も春にしないとダメですよね!

春らしいパンプスやバレーシューズ‥

本当に可愛い靴がいっぱいあります。

でも!冬の間って、ブーツを履いていますので、結構足を甘やかしています。

ブーツ以外の靴は足が痛い!

販売員時代から春と秋が恐怖だったんです、冬はブーツ、夏はサンダル

これが楽ちんなんですよね。

足が外反母趾なので、靴選びは本当に苦労します。おまけにワイズが幅広ときていて

最悪なんです!

しかし、今年の春は私にとってお助けな靴が流行っているらしいんです。

スリッポン!

以前からありましたが、今スリッポンの種類が本当に多いのにビックリ!

カジュアルから、ビジューが付いていたり、柄物だったり、レザーだったり

本当に色々な種類があり、各売り場のマネキンの足元にはには綺麗目なブランドでも

スリッポンがディスプレーされていて、ビックリ!

私の中のスリッポン=運動靴のイメージが払拭されました。

そこで、本日購入した靴のラインナップです!

白、ネイビー、グレー、ベージュ

カジュアルな服装が多い私なので、スリッポンをはじめペッタンコばっかり

を購入しました。

f:id:cawaii-mori:20150226224109j:plain

こちらが一番のお気に入り!

f:id:cawaii-mori:20150226224341j:plain

 ここの部分に惹かれました、気のせいか履くと足が小さく見える?

気がします。

f:id:cawaii-mori:20150226224524j:plain

 

f:id:cawaii-mori:20150226223836j:plain

 

f:id:cawaii-mori:20150226224623j:plain

今日は雨が降ってうっとうしかったのですが、毎年恒例の

春の悩みを解決出来て,充実した一日を過ごすことが出来ました。

おしゃれは足元からといいます、これらの靴を上手く履いて

春ファション楽しみたいですね!