2015-01-01から1年間の記事一覧

ルミナリエへ行ってきました

こんにちは。otonaスタッフ 釜田です。 先週土曜日、神戸ルミナリエへ出かけてきました。 もともと私は埼玉県県出身で、兵庫に住み始めて4年になります。 今回生まれて初めて見ることができました。 はじめてのルミナリエは圧巻!!素敵でした。 ルミナリエ…

今からの季節にぴったりな飲み物♪

こんにちは、OTONAスタッフのマリです。 季節ももう12月、本格的に寒いっ!って言う日も増えてきましたね。 先日、友人の家に遊びに行った時にそんな季節にぴったりな飲み物、チャイの作り方をおしえてもらいました。 私にとってチャイはお店で飲むものって…

毎日私と出勤してます。

皆さんこんにちは~ ディレクターの大西です。 暖かい日があったり、寒い日があったり、体調を崩しやすい日が続いています。 お体大丈夫でしょうか? 今月は色々なイベントが目白押しですよね!OTONAの方でも 皆様にお楽しみ頂けるイベントを計画してお…

癒やしのひととき

こんにちはotonaスタッフの福原です。久しぶりの登場です。今日は、私の癒やしのひとときを過ごす際最近ハマっているのが、アロマオイル‼️部屋いっぱいに自分の好みの香りを感じながら、音楽を聞いてお茶を飲む時間が、主婦の忙しい心をリセットしてくれる。…

色々思う、今日この頃

こんにちは♪♪ はじめまして!otonaチームの前田です。 ハロウィンも終わり、メディアでのCM、広告等もだんだんクリスマスに向けた 雰囲気になってきましたね♪ 毎年ハロウィンを楽しみたい気持ちはしっかりあるのに、どうすればいいのか、 イマイチまだ掴め…

甘い香りの密かな楽しみ

こんにちは、OTONAスタッフの梶山です。 今年の春より、新しくOTONAのメンバーとなりました。 同時に、新社会人、初の一人暮らしを経験中でございます。 絵を描いたり、服を作ったり、写真を撮ったり・・・。 趣味は色々あるのですが、中でも一番「(見た目…

秋の空とコスモス

こんにちは。OTONAスタッフのマリです。 OTONAの新サイトがオープンして一ヶ月が経ちました。この一ヶ月あっと言う間でしたが、毎日充実した日々をおくっています! 日々感じるちょっと癒されたことや、季節の話などなど…楽しくお届けしていければと思います…

手づくりの時間

こんにちは!OTONAスタッフの夏堀です。新しくOTONAチームに入らせていただき、只今皆様に楽しんでいただけるような企画をと企んでおります!この場をお借りしてその企画の一部をちょこっとお見せしたいと思います◎今回はOTONAのイメージで2種類、ネックレス…

バスタイムの楽しみ

こんにちは。OTONAスタッフの釜田です。 OTONAの新サイト立ち上げから3週間が過ぎ、 忙しくも充実した時間を過ごさせていただいてます。 日々の中の「小さなたのしみ」をこれからちょっとユルめに、 楽しく綴っていこうと思いますのでどうぞよろしくお願い…

秋のコーディネート

こんにちは!! OTONAスタッフの信川です!! 新しいOTONAチームに入らせて頂き、 最近では撮影でコーディネートを組ませて 頂いています! 一回の撮影で約70型の、コーディネートを組んでいくのですが、 ずっと百貨店で働いてたこともあり、 組み合わせに…

チャレンジ♫初の轆轤体験^ ^

こんにちは、otonaスタッフの竹下です。今年の4月に入社したばかりの新入社員です♪九州出身で今は一人暮らしをしていて、毎日会社で刺激的な毎日を過ごしています!趣味は新しいことにチャレンジすることで、最近だとラフティングやスカイダイビングに挑戦し…

週末の買出し

こんにちは。otonaスタッフの福原です。「otona」がオープンしてから、約10日ほど経ちました。日々の業務や家事に追われながら忙しい日々を過ごしています。私は、40半ばこの年代はそういった日常が当たり前の年代であると思います。忙しい中でも、皆様と楽…

お久しぶりです!

皆さんこんにちは! 新しく新サイトでスタート致しました『OTONA』 まだまだ始まったばかりで手探りで運営をしています。 新しいスタッフも迎えて、毎日てんやわんや 一日があっという間に終わってしまいます。 今まで以上に新しいことや、楽しいこと企画し…

オリジナルスカート

こんにちは! きょうは7月31日発売のotonaオリジナルスカートのご紹介を させて頂きたいと思います。 今回は初の『和柄』&『モダン』がコンセプトになります。 どこか懐かしい雰囲気を出しつつ、両サイドに膨らみを持たせた コクーンシルエットで、新しいス…

簡単DIY!

今日はOFFです。 しっかし朝からうだるような暑さです 皆さんも熱中症には本当に気を付けてくださいね。 ところで、せっかくのOFFですが以前から決めていた 主人に棚を作ってもらって洋服をかたづけるという 仕事が決まっていましたので、それはもう恐ろしく…

ある朝の『O&F』

梅雨も明けて、本格的な夏を迎えましたが 皆様お元気でお過ごしでしょうか? 暑い毎日を送っている中でも、笑いを絶やさず楽しく 仕事をしているのですが…。 そんなある日の朝のotonaのお笑いコンビ『O&F』 今日のコーデをご覧頂きたいと思います! 毎日…

今更ですが…。

つい最近大阪に出張に行った時のことなのですが、 訪問先で、打ち合わせをする段階で女性デザイナーの方 お二人が表紙の色は違っていましたが、中身が全く同じ 手帳を広げられたのです。 まったく偶然別のところで、買われたらしいのですが、 一目ぼれしてし…

惚れ込んだ生地

皆様こんにちは! お元気でお過ごしですか? 今回もオリジナルスカートのご紹介をさせて頂くのですが、 あまりにも衝撃的に出会ってしまった生地について どうしても皆様にご覧頂きたくて、お付き合いをお願いしたいと思います。 題して『惚れ込んだ生地との…

抜群な着回し力!

皆様こんにちは! 蒸し暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? 今回も最新otonaオリジナル商品のご紹介をさせて頂きたいと思います。 お付き合いの程よろしくお願いします♪ otonaオリジナルと言えば、『柄』 大西と言えば、『柄』と言っても…

ブログ更新しました!

皆様お元気でお過ごしでしょうか? 今まで、メルマガにてご紹介させて頂いていたotonaのオリジナル商品ですが 今回から、こちらのブログにてお話させて頂きたいと思います。 お付き合いのほどお願いします。 本当にファーストサンプルからいったい何枚目で完…

まさかの…連続投稿!

皆さんこんにちは! まさかの連続投稿になります。 この調子で続くといいのですが?何とか頑張ります。 ところで、本日朝礼の時間、チラッと福原の方を見てみますと キラリ!っと光るものが見えたんです! そしてニャリ!と不敵な微笑みが・・・ か・か・わ…

季節が変わり・・・ご無沙汰しています。

ここ数日間本当にいいお天気が続いていますね。 主婦である私は洗濯がすぐ乾くので、大助かりな毎日です! ところで、毎年この時期になると活躍してくれるアクセサリー 指輪とか、昔はたくさんはめていましたが だんだんと指までが太くなって、いつのまにか…

口紅。

本当に、本当にお久しぶりです。 日々日々に流されたしまって、ブログもかなりお休みさせて頂きました。 思ったこと、感じたこと、長く綴るのではなく さらっと書いていきたいと思います。 私、メイクはバッチリフルメイクなんです。(年齢も年齢なので・・…

春の悩み…。

皆様こんにちは! しばらくお休み頂きすいませんでした。 久しぶりにお付き合いよろしくお願いします。 本日0ffでしたので、取り置きしている靴を取りに神戸に行ってきました。 洋服だけでなく、足元も春にしないとダメですよね! 春らしいパンプスやバレー…

時短料理

こんにちは!大西です。 まず、はじめに昨日のブログ『一日の栄養源について』なのですが、 あわててしまって、写真を入れずにアップしてしまいました。 今は写真も貼り付けられていますので、よろしければご覧になって頂けると嬉しいです。 夕方になると必…

一日の栄養源!

こんにちは!大西です。 本日はoffでした。色々たまった仕事をかたづけるとあっという間に 時間が経ってしまい、1日が終わろうとしています。 何か忘れてる、そうだ ブログだ!3日坊主どころか1日坊主になっちゃう あわててpcを開いています。 ありきたりな…

otonaブログをはじめます。

これから 3日坊主日記を はじめます。 はじめから3日坊主とってしまい 恐縮ではございますが、 自由気ままに 私たちが日々感じることや歓び、笑い、感動しあうこと 皆様に伝えたいこと なにげない日常で感じたこと 主婦として女として感じるたわいもないこと…