OTONA NewFaceご紹介します♪

今年はOTONAオリジナル商品開発部に

新しくNEWメンバーが加わりました^^!!

ということで、

本日のお題はこちら♪>>>





それではゆみごん、お願いします^^!!

(ゆみごん:)

初めまして!

新しくOTONAにやってきました

「中尾由美子」と申します。


新卒入社から今年で4年目に突入し、

5月からOTONAに異動してきました!





あだ名は昔から

「ゆみごん」と呼ばれていますが

「ごんちゃん」と 呼ばれることもあります。笑


趣味は、ライブに行くこと・ロックフェス•

ドライブ・ミュージカル・アニメ・漫画など

アウトドア、インドア両方好きです。


一番長くハマっているのは「UVERworld」

というロックバンドで、高校生の時

友達と初めてライブに行ってさらにハマり、

そこから今に至るまで

ずっとライブに行ってます!


もうひとつ、「04 Limited Sazabys」

というバンドも好きです。

ボーカルの

ハイトーンボイスな歌声が大好きで、

最近では通勤で毎日聴くのが

ルーティンになってます♪





ワンピースに入社する前は

コーヒーチェーン店で接客の仕事をしながら、

夜に服飾の専門学校に通っていました。


アルバイトがきっかけで、

それまで苦手だった

ブラックのコーヒーが大好きになり、

今もコーヒーと甘いお菓子を

合わせて食べている時間は

ほんとに幸せです。笑


私は、小さい頃から絵を描くことや、

図工、美術の授業が大好きで、

ものづくりに興味がありました。

もともと服も好きでしたが

本格的に服飾の専門学校に

行きたいと思ったのは、

趣味きっかけでした。


高校生の頃は将来の夢が決まらず、

しばらくは働きつつ

やりたいことを探す日々でした。


そんな時に、

趣味のライブや舞台に行ったとき、

自然と「あの衣装素敵だな~」

と思うようになり、

気付けばそれが楽しみの一つになっていて、

自分も服を作ってみたいな~と

思うようになったのがきっかけです。


また、母が洋服やドレスのお直しの仕事を

していたのでその影響もあり、

服飾の学校に進もうと決めました☆





現在、私はOTONAの

オリジナル開発の仕事をしています!

まだまだ未熟ではありますが、

色々吸収しながら、

それをアイデアに落とし込み、

OTONAにしかないような素敵な商品を

これから作っていきたいです。

どうぞ宜しくお願いします!

---------------------



これからのOTONAオリジナル商品が

さらにパワーアップ!!

していきそうな予感ですね^^♪

わくわく!!楽しみです...!!

以上、OTONA NewFaceゆみごんでした^^