2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナルスカート

こんにちは! きょうは7月31日発売のotonaオリジナルスカートのご紹介を させて頂きたいと思います。 今回は初の『和柄』&『モダン』がコンセプトになります。 どこか懐かしい雰囲気を出しつつ、両サイドに膨らみを持たせた コクーンシルエットで、新しいス…

簡単DIY!

今日はOFFです。 しっかし朝からうだるような暑さです 皆さんも熱中症には本当に気を付けてくださいね。 ところで、せっかくのOFFですが以前から決めていた 主人に棚を作ってもらって洋服をかたづけるという 仕事が決まっていましたので、それはもう恐ろしく…

ある朝の『O&F』

梅雨も明けて、本格的な夏を迎えましたが 皆様お元気でお過ごしでしょうか? 暑い毎日を送っている中でも、笑いを絶やさず楽しく 仕事をしているのですが…。 そんなある日の朝のotonaのお笑いコンビ『O&F』 今日のコーデをご覧頂きたいと思います! 毎日…

今更ですが…。

つい最近大阪に出張に行った時のことなのですが、 訪問先で、打ち合わせをする段階で女性デザイナーの方 お二人が表紙の色は違っていましたが、中身が全く同じ 手帳を広げられたのです。 まったく偶然別のところで、買われたらしいのですが、 一目ぼれしてし…