2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春の悩み…。

皆様こんにちは! しばらくお休み頂きすいませんでした。 久しぶりにお付き合いよろしくお願いします。 本日0ffでしたので、取り置きしている靴を取りに神戸に行ってきました。 洋服だけでなく、足元も春にしないとダメですよね! 春らしいパンプスやバレー…

時短料理

こんにちは!大西です。 まず、はじめに昨日のブログ『一日の栄養源について』なのですが、 あわててしまって、写真を入れずにアップしてしまいました。 今は写真も貼り付けられていますので、よろしければご覧になって頂けると嬉しいです。 夕方になると必…

一日の栄養源!

こんにちは!大西です。 本日はoffでした。色々たまった仕事をかたづけるとあっという間に 時間が経ってしまい、1日が終わろうとしています。 何か忘れてる、そうだ ブログだ!3日坊主どころか1日坊主になっちゃう あわててpcを開いています。 ありきたりな…

otonaブログをはじめます。

これから 3日坊主日記を はじめます。 はじめから3日坊主とってしまい 恐縮ではございますが、 自由気ままに 私たちが日々感じることや歓び、笑い、感動しあうこと 皆様に伝えたいこと なにげない日常で感じたこと 主婦として女として感じるたわいもないこと…