2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

OTONAのアイドルりんちゃん

最近快晴が続いていて、とても気持ちよく過ごせるようになりましたね。私ピーちゃんです!今回は私の愛犬をご紹介させていただきます。愛犬の名前は『りん』と言います。実は今回で犬を飼うのは3回目で正直言うと飼うことを迷っていました。でも、亡くなった…

チューリップ祭

先日、春休みに家族でナガシマにあるなばなの里に遊びにいきました。春は、一年で一番お花が美しく、大好きな季節です。今、チューリップ祭が行われていて、可憐な姿に心癒されました!写真ではありますが、ちょっぴり春の感じて頂けたら嬉しいです。fukuhara

パートナーがいる幸せ(メルマガ担当 にっしーの日記)

パートナーがいる幸せ。 こんにちは、メルマガの配信担当をしています 23歳にっしーです。 誠に勝手なお話ですが、 皆さんからしたら息子のような年齢の 私は結婚することになりました。 別に有名人でもなんでもないですが発表しておきます(笑) 先日、婚前旅…

(株)ワンピースの入社式

先日、(株)ワンピースの入社式が行われました。新卒メンバー9人の希望や夢、想いを一人一人短い時間でありますが、話をすることが出来ました。みんなのワクワクした心に触れ、キラキラした目を見ていると頼もしくてうれしくなりました。新しい仲間(家族)…