2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実力者と歌姫

皆さんこんにちは!先日、OTONAチームでお疲れ様会を兼ねたカラオケ会を開催しました。なかなか主婦を中心としたメンバーが多く日時が合わず、フルメンバーではないですが前後半で分けてみんなの美声を聞かせて頂きました。私自身が、OTONAチームでカラオケ…

夏に向けてお花をメインにしたコサージュ

皆さんこんにちは!先日のお休みの日、久しぶりにやる気?が起きてとあるお店に行って来ました。目が悪くて、細かい手作業が苦手な私。しかし、実はコサージュやバレッタ手作りが大好きなんです。長いこと、手作りからは遠ざかっていたのですが、ひょんなこ…

何となくスタイルを変えてみたくなりました。

みなさんこんにちは!1か月に一度、私のもっともリラックスする時間。いつものように、大好きな美容室に行って来ました。10数年来のお付き合いの美容師さん、あまり多くを語らずとも私の意図する事を完璧にして下くださいます。本当に安心して、日頃溜まった…

香りフェチの私

清々しい五月晴れが快い季節となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?天気が良い日が続くと、家中の物すべて洗濯してしまいたくなる私。香りフェチの私は、香りと名の付くものは全て大好き!もしかしたら、以前にもお話させて頂いたかも知れません…

うちの愛ペットが世界一!!

うちの愛ペットが世界一!! 憧れられる女性になるための自分磨き。 それも大切ですが、今日は ゆるっとした時間をお届け。 うちのペット自慢大会!! だって憧れられる女性には 癒しやリフレッシュが必要でしょ??笑 わんちゃんと散歩してるオトナ世代も …