2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様も何か春から始められたり、心に決断したことがありますか?

こんにちは。皆様も何か春から始められたり、心に決断したことがありますか?私は最近、衝撃を受けたことがあります。それは、自分の写真を見て衝撃を受けました。なぜなら、最近一段とあちこちにお肉がついて写真にそれが顕著に現れたことです。いつの頃か…

私達ワンピースの愛すべき家族たち♪

女子会の日、私はカメラを頼まれていたのですが、無類の動物好き、中でもワンコは愛して止みません!社長のお宅にもワンコがいて、初めてのご対面ということで何よりもそれを楽しみに女子会に参加しました。人物を撮影するよりも、ワンコの写真を撮るのに夢…

『リアルな40代・50代の女性の声を集めて』

いつもご覧頂きましてありがとうございます。日差しはあり、かなり気温が上がって本当に過ごしやすくなりました。新作をご紹介する際の撮影もそろそろまた屋外にしようと考えています。屋外撮影でウキウキしているのは私だけなのですが…現在新しい企画を考案…

お・や・つ

こんにちは おやつ大好きなOTONAチームこんな感じで持ち寄ってパクパクしているとほとんどがデスクワークの為どんどん成長いてるような・・・最近、なんとアイシングクッキーの認定講師の資格を持つ女子力高いメンバーが参加してくれました。また、ブログに…

otona春夏ブレスレットセレクション

皆さま こんにちは!(^^)/ キマシタ キマシタ…! またこの季節がやってきましたッ♪ というのは、 otona春夏ブレスレットセレクションです! では早速、ちらりとフライングでご紹介させて頂きます☆ otonaディレクターの大西と スタイリストの福原の手を借りま…

『ぷぅちゃん』連れてボーっと散歩

こんにちは ほんの少しずつですが日差しが暖かくなって心もウキウキ。外に出て明るい日差しを浴びるだけで何か良いことが起こりそうな…。一年中で大好きな季節がやってきました!!休日にはを『ぷぅ』連れてボーっと散歩に出掛けちょこっと遠出をして車や自…

トマトジュース

こんにちは!ディレクターの大西でございます。先日、極寒の中出張に行ってまいりました。あまりの寒さに、OTONA地方に帰ってくると、こちらも寒いですがなぜか暖かく感じてしまって、なんだか体感がマヒしてしまっている気がします。巷では、インフル…

レザーの持つ雰囲気

皆さんこんにちは!ディレクターの大西です。私写真を撮るのが大好きなのですが、先日洋服を探しに行った時に小さいですが、レザーを購入しました。それをハサミで適当に切って、アクセサリーを置いて写真を撮って見ました。やはり、レザーの持つ雰囲気はい…

プチ旅行でハッピーに♪

皆さん、こんにちは! 初めまして、otonaスタッフのmiyukiです♪ 朝はまだまだ冷えますが、昼間は暖かくて軽めの HAORI が着たくなる、 そんな春の訪れを感じる季節になってきましたね^_^ 我が家の週末は、チョット足を伸ばして 1泊2日のプチ旅行をすることが…