2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の空とコスモス

こんにちは。OTONAスタッフのマリです。 OTONAの新サイトがオープンして一ヶ月が経ちました。この一ヶ月あっと言う間でしたが、毎日充実した日々をおくっています! 日々感じるちょっと癒されたことや、季節の話などなど…楽しくお届けしていければと思います…

手づくりの時間

こんにちは!OTONAスタッフの夏堀です。新しくOTONAチームに入らせていただき、只今皆様に楽しんでいただけるような企画をと企んでおります!この場をお借りしてその企画の一部をちょこっとお見せしたいと思います◎今回はOTONAのイメージで2種類、ネックレス…

バスタイムの楽しみ

こんにちは。OTONAスタッフの釜田です。 OTONAの新サイト立ち上げから3週間が過ぎ、 忙しくも充実した時間を過ごさせていただいてます。 日々の中の「小さなたのしみ」をこれからちょっとユルめに、 楽しく綴っていこうと思いますのでどうぞよろしくお願い…

秋のコーディネート

こんにちは!! OTONAスタッフの信川です!! 新しいOTONAチームに入らせて頂き、 最近では撮影でコーディネートを組ませて 頂いています! 一回の撮影で約70型の、コーディネートを組んでいくのですが、 ずっと百貨店で働いてたこともあり、 組み合わせに…

チャレンジ♫初の轆轤体験^ ^

こんにちは、otonaスタッフの竹下です。今年の4月に入社したばかりの新入社員です♪九州出身で今は一人暮らしをしていて、毎日会社で刺激的な毎日を過ごしています!趣味は新しいことにチャレンジすることで、最近だとラフティングやスカイダイビングに挑戦し…

週末の買出し

こんにちは。otonaスタッフの福原です。「otona」がオープンしてから、約10日ほど経ちました。日々の業務や家事に追われながら忙しい日々を過ごしています。私は、40半ばこの年代はそういった日常が当たり前の年代であると思います。忙しい中でも、皆様と楽…

お久しぶりです!

皆さんこんにちは! 新しく新サイトでスタート致しました『OTONA』 まだまだ始まったばかりで手探りで運営をしています。 新しいスタッフも迎えて、毎日てんやわんや 一日があっという間に終わってしまいます。 今まで以上に新しいことや、楽しいこと企画し…