簡単DIY!

今日はOFFです。

しっかし朝からうだるような暑さです

皆さんも熱中症には本当に気を付けてくださいね。

ところで、せっかくのOFFですが以前から決めていた

主人に棚を作ってもらって洋服をかたづけるという

仕事が決まっていましたので、それはもう恐ろしく

ひどいかっこうで、掃除、かたづけに励みました。

家から巣立っていった娘の部屋にある整理ダンスの上に

以前から捨てようか悩んでいた縦長の木の本棚のようなラックを

横に置いてみたのですが、これではあまり収納しづらい

ということで、主人に真ん中に棚をつけてもらいました。

本当に簡単なのですが、二段になって収納しやすくなりました。

こんな感じです。↓

f:id:cawaii-mori:20150726174904j:plain

本来は縦に置いて使っていましたが、ちょうど娘の部屋の横長のタンスに

ピッタリと置くことができましたが、しきりがないので、どうも

収納しにくかったのです。

 

f:id:cawaii-mori:20150726175718j:plain

こんな感じになってます!長めのスノコに細い木を買ってきて

付けています。

本当に整理しやすくなりました!

ありがとう大西くん!(私は主人をこう呼びます。)

私には無理ですけど、器用な方でしたら多分女性でも出来るでしょうね。

ここには日常よく使うパンツを収納しょうと思っています、

でっ、ついでに明日会社に着ていく服もコーデしました。

明日は撮影ですので、長袖のリネンのカーデにインナーはタンクトップです。

f:id:cawaii-mori:20150726180529j:plain

明日も暑いですが、お仕事頑張ります!

あっ、まだかたづけ終わっていません…。

まずは、かたづけ頑張ります!