秋の空とコスモス

こんにちは。
OTONAスタッフのマリです。

OTONAの新サイトがオープンして一ヶ月が経ちました。この一ヶ月あっと言う間でしたが、毎日充実した日々をおくっています!

日々感じるちょっと癒されたことや、季節の話などなど…楽しくお届けしていければと思います。

最近は、朝夕めっきり涼しくなって、秋を感じる季節になりましたね。

この間の休日は、まさに秋晴れ!!
爽やかな青空の中、コスモスを見に行ってきました。

 

f:id:cawaii-mori:20151027175012j:plain

 

f:id:cawaii-mori:20151027175032j:plain

 

そよ風に揺れるピンクやホワイト、色とりどりのコスモスがとっても愛らしくて、普段は車で通り過ぎる場所だったのですが、改めてこんなにキレイに咲いてたんだな~と心癒されるひと時でした♪

慌ただしく過ぎて行く日々の中でも、ちょっとしたゆとりのある時間を大切にしていきたいなと思いました。

皆様も実り多き、素敵な秋をお過ごしください。