プチ旅行でハッピーに♪

 皆さん、こんにちは!

初めまして、otonaスタッフのmiyukiです♪

 

朝はまだまだ冷えますが、昼間は暖かくて軽めの HAORI が着たくなる、

そんな春の訪れを感じる季節になってきましたね^_^

 

我が家の週末は、チョット足を伸ばして

1泊2日のプチ旅行をすることが多く、

先日も島根県に行ってきました!

 

何しに…⁈っと 思う方もいらっしゃる

かもしれませんが、メインは 出雲大社 に行く為で、

近くに アクアス と言う水族館があり子供達の為に、、私は

あまり期待もせずに行ってみました^^;


入り口すぐに、家庭用よりちょっと大きいサイズの

水槽が置いてあり何気なく見てみたら、

一瞬ギョッとして言葉を失い……、怖いものみたさで

もう一度よく見ると、世にも珍しい 黄金のエイ なんだそうです☆

f:id:cawaii-mori:20160304145824j:plain


写真を撮って待ち受けにすると

お金持ちになれるかもっ!? な〜んて書いてあって、

『そんな訳ないや〜ん』と言いながら写真をパチリと撮ってしまいました(笑)

otonaをご覧頂いている皆さまにもおすそ分けを^_−☆


そして、中に行くとテレビでよく見る

シロイルカ の バブルリングのショー がありますと!

f:id:cawaii-mori:20160304151317j:plain

 

ヘぇ〜、こんなとこにあったんだ〜

と また驚きながら

カワイイショーを観覧すると、これまた、

『シロイルカのバブルリングを見ると幸せになれる♪

そんなうわさがあります』と!

わーい!わーい!やったぁー!と素直に喜ぶ私♪

 

黄金のエイ、シロイルカのバブルリング、出雲大社で

手を合わせて沢山のハッピーを頂いて☆

f:id:cawaii-mori:20160304151746j:plain


そして、沢山のハッピーをいつもotonaを

ご覧頂いてる皆さまと 共有できればと思っております(^ν^)


プチ旅行など お出かけが楽しくなる これから。

是非 otona で 春を探してみて下さい(^з^)-☆