『ぷぅちゃん』連れてボーっと散歩

こんにちは

ほんの少しずつですが日差しが暖かくなって心もウキウキ。

外に出て明るい日差しを浴びるだけで何か良いことが起こりそうな…。

一年中で大好きな季節がやってきました!!

休日にはを『ぷぅ』連れてボーっと散歩に出掛け

ちょこっと遠出をして車や自転車以外で目にする景色は

『へぇ~、ここにこんな店があったのか』 なんて

新しい発見があったりと中々楽しいものです。


そしてファッションやメーク!


私は一年中ブラウンメイクですが

今年は思い切って春らしい綺麗な色のアイシャドーや

リップも買ってみようかな♪なんて思っています。

皆様も春の準備は何かお考えでしょうか?

ヘアスタイルやメイクファッションを思い切ってチェンジしてみませんか♪

動作もキビキビ出来て、のびのびと体を動かせる時期だからこそ

新しい事にチャレンジ出来るのではないでしょうか♪








otonaディレクター 大西直子