ディレクターのおもうこと。

 

f:id:cawaii-mori:20161122152723j:plain

 

皆様、こんにちは。

 

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

「OTONAディレクターのおもうこと」は

 

ディレクター大西の日々の何気ないこと、

 

私が大切にしている考えや、

 

私が得た新たな発見を

 

皆様にも知っていただきたいと思い、

 

書かせていただいております。

 

それはまるで実店舗で店員さんとお客様が

 

それだけの関係をこえて心から繋がっているような、

 

そんな温かさをお届けしたいと思っております。

 

 




私たちはある意味、昔のようには体力はありません。

師走になると毎年のように忙しくなり、

この時期、エネルギーはだんだんなくなってしまいます。

悲しいかな。若いときのように持久力が

なくなったみたいです…(泣)

そんな疲れたとき、これから元気をもらいたいとき、

私は絶対に訪れるところがあります。


温かいオモニがいる韓国料理屋さん。

 

f:id:cawaii-mori:20161122152641j:plain




ラブ韓国はお洋服と俳優さんだけじゃなく、

辛いお料理も大好きなんです!!

(韓国が好きになったら、辛い食べ物も大好きに。

韓国ラブのエネルギーは計り知れない!)


今日も仕事の昼休みに、いってきました
オトナは、OLのオシャレランチとは一味違います(笑)

 

f:id:cawaii-mori:20161122152637j:plain

 

f:id:cawaii-mori:20161122152633j:plain




ここの韓国料理屋さんは美味しいことはもちろん、

オモニ(店主さん)がとっても素敵な方なのです!!

最近はご近所さんやお店の人と仲良くなるような、

繋がりが薄くなっている時代。

しかしオモニはまるで母のような、

温かい笑顔とおしゃべり、美味しいお料理で

出迎えてくれる。

まるでお店に行っているのではなく、

実家に帰っているような落ち着いた気分になるぐらい。

「おかあさぁ~ん!(韓国語で)」

 

f:id:cawaii-mori:20161122152625j:plain

 



人と人との繋がりが大切。

オモニのとてもステキな人柄から感じることは、

お店とお客様であっても、

たまたま隣に住んでいるご近所さんであっても、

その人と会える喜び、

その人とおしゃべりができる楽しさ。

そこを大切にしたいと思うこと。

オモニと仲良くなると、

サービスもたくさんしてもらえるし(笑)

 

f:id:cawaii-mori:20161122152629j:plain


私たちもネットという媒体を使っていますが、

オモニから見習いたいことばかりです。

 

f:id:cawaii-mori:20161122152612j:plain







エネルギーを得れる場所

話は逸れましたが、

オモニがいる韓国料理屋さん

ここが私のエネルギーを得れる場所です。

普段はキレイめなコーデをする私ですが、

温かさが残る下町な感じも大好きなんです。

ある意味ギャップですかね(笑)

 

f:id:cawaii-mori:20161122152621j:plain





オトナには自分の好きがある場所、

心が落ち着く場所、

その場所は自分だけにしかわからないですが、

そんな場所を見つけることをオススメします。

だって毎日大変だけど、

これからも楽しく暮らしたいですもん。


では皆様でエネルギーを補給して

これからも楽しんでいきましょう!!

f:id:cawaii-mori:20161122152617j:plain

 


(このブログの記事は、読者の皆様に韓国を推奨しているものではなく、

私自身の日々の気持ちを綴らせていただいたものですので

ご了承くださいませ。)

 

OTONAディレクター 大西

ライティング      西方