OTONAのアイドルりんちゃん










最近快晴が続いていて、とても気持ちよく過ごせるようになりましたね。

私ピーちゃんです!

今回は私の愛犬をご紹介させていただきます。

愛犬の名前は『りん』と言います。






実は今回で犬を飼うのは3回目で正直言うと飼うことを迷っていました。

でも、亡くなった大好きな祖母の誕生日と『りん』の誕生日が同じだったのと

以前飼っていた愛犬がシーズだったことで縁を感じたんです。

しつけは本当にたいへんでしたが、

今では家族にかかせない癒し系の存在になっています。






りんちゃんの特徴はまん丸としたお目め!!





叱っていても見つめられると怒れなくなってしまうくらい

愛くるしくてたまらなくなるんです。

ほんと親バカです(笑)


散歩がすごく大好きで今回の撮影の時も大はしゃぎでした。



otona ワイドパンツ


最近お散歩用に、リンちゃんのお洋服を購入!

流行りにのって、レースの付きの可愛いワンピースを着せてみました。





今後もリンちゃんの洋服購入が増えそうです・・(笑)

ワンコや動物が大好きな私、OTONAスタッフもみんな動物大好きなんです。

よろしければ、ワンコやニャンコ以外でも大丈夫です。

皆様の愛すべきペットの自慢をお聞かせ頂きたいと思います。

スタッフ一同楽しみに待っています!!