otona日記

otonaディレクターが送る3日坊主日記です。ブランドを運営して感じること。主婦として生きる日常のこと。

ひらパーと呼ばれております!

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。


まだまだ暑い今日この頃、お変わりございませんでしょうか。

夏休み残り一日、暑さはあとしばらく続きそうですが、

お体くれぐれもご自愛なさってくださいませ。


はじめまして。

OTONAスタッフに新加入致しました。

池永賢世と申します。

皆からはひらパーと呼ばれております。

ひらパーと呼ばれている理由を語り始めれば、

一冊の本になってしまうほど壮大なので省略させていただきます(笑)


そんな私はファッションと散歩がとても好きです。

また、景色を眺めることが好きで、散歩をしながら

‏「綺麗だな~」「良いな~」と感じると立ち止まって

ぼーーーーっと眺めることが大好きです。

もしかしたらロマンチストなのかもしれません(笑)


そして今回は好きなファッションとOTONAでの意気込みをお話させて頂きます。


まず、私はメンズの服よりもレディースの服が好きで

コレクションを見るのも基本的にはレディースです。


その理由としては、柄物や色物などのバリエーションの豊富さ、

シルエットやデティールの幅の広さや芸術性を感じるところです。

もちろんメンズも好きですし魅力的です!

こういった理由でレディースが好きなのですが、

その中でも40代、50代のファッションが好きですし、オシャレと感じます。

なぜかというと、あまり上手く言えないのですが

より女性の魅力を感じるのが40代、50代の方のファッションで

服だけではない「何か」の魅力に惹かれてしまいます。

着こなしやトレンドの入れ方など、ご自身の今までの色々な経験が活きていらっしゃると

思いますし、やはり人生の先輩として、性別は違えど考え方や仕事の仕方について

引き込まれてしまう所がたくさんあります。

同年代の先輩だけでなく、40代。50代、幅広い年代の異性の皆さんに囲まれて

仕事をしている今、自分の友人とは少し違う経験が出来て時に、ニヤリとしてしまいます。

そして、OTONAのコンセプトである「40代。50代。憧れられる女性へ」というのは

とても素晴らしいコンセプトであると思っています。

OTONAの商品をより多くの方へお届けしたいですし、

もっとOTONAを世に広めたいので

まだまだ未熟者ですが、精一杯頑張りますので

よろしくお願い致します。