ブログ更新しました!

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

今まで、メルマガにてご紹介させて頂いていたotonaのオリジナル商品ですが

今回から、こちらのブログにてお話させて頂きたいと思います。

お付き合いのほどお願いします。

本当にファーストサンプルからいったい何枚目で完成したのでしょうか?

一枚一枚、オリジナルを皆様にご覧頂くごとに、その時々の

想いが蘇って懐かしく、おおげさではありますが

愛おしくも思います。

このスカートはあれやこれやと意見が出て、

私だけではなくotonaスタッフの意見も盛り込まれたデザインとして生まれました。

最近季節的なこともありますが、拘りはやはり『柄です!』

ハイセンスでありながら、気負わなく穿ける、

どこにもないここだけのデザインだけど、合わせるトップスや

全体の着こなしに悩むことなく、シンプルに着て頂けるには?

前回のパイソン柄と同様、可愛らしさを控えたモノトーンベースの

生地で始まりました。

インパクトのあるプリントが大人のカッコ良さを表現し、

皆様に深い印象を持って頂く事が出来て

お洒落を楽しむ気持ちをかきたてられる…。

そんな一枚になれたら嬉しいですね。

デザインの最大のポイントですが、

ボタンを付ける位置が2箇所あり、留める箇所によって、形が変わります。

ここにもボタンを付けるとおもしろいシルエットになる!

ボタンを外してフレアー感をお楽しみ頂いたりと、スタッフと共に

あれこれ話合い、幾通りにも形が変わる

ちょっと、欲張りな面白い形の変形スカートが完成しました。
 
着丈はデザインのイメージ上、長くなってしまっています、

ウエストがゴムになっていますので、折り曲げて長さを調節をして頂ければと

思います。

ほんの少しこちらでは写真を掲載させて頂きます。

f:id:cawaii-mori:20150611134807j:plain

f:id:cawaii-mori:20150611134858j:plain

f:id:cawaii-mori:20150611135001j:plain

いかがでしょうか?

どこよりも先にお届けする新着情報でした!

6月19日22時発売となります。

是非この後は商品ページを訪問して頂きたいです。

よろしくお願いします!

otonaディレクター大西でした。