今更ですが…。

つい最近大阪に出張に行った時のことなのですが、

訪問先で、打ち合わせをする段階で女性デザイナーの方

お二人が表紙の色は違っていましたが、中身が全く同じ

手帳を広げられたのです。

まったく偶然別のところで、買われたらしいのですが、

一目ぼれしてしまいました。

私が使ってる手帳は真っ黒で、横書きのものなのですが、

デザイナーの方のものは、縦書きだったのです。

めちゃくちゃ新鮮な感覚で、全く同じものではありませんが

ついに今日買ってしまいました。

今年もあと5か月しかないのに、まぁ今までのをプライベート用で

新しいのは仕事用に使おうと思います、

お気に入りの手帳をゲットして気分は上がり気味↑

そしてついでにこれも前から欲しかった

スワロスキーのボールペンも一緒に買ってしまいました。

f:id:cawaii-mori:20150701224915j:plain

f:id:cawaii-mori:20150701225006j:plain

さて、明日から気持ち新たに手帳の中身を埋めていきましょうか!

ディレクター大西の今日のひとりごとでした。