色んな人の愛を感じました。

お久しぶりです!!

OTONAスタッフ兼、

新ブランド、styleコンセプターの信川です^^

 

実は私、今日が誕生日だったんです!!笑

元々アパレルの販売スタッフで店長をしていて

毎月のシフトを決めさせていただいてた私は

毎年誕生日は休みを頂いてました。

 

でも今回は6年ぶりに誕生日に仕事をしました!

色んな人と会うとおめでとう!とか

プレゼントをもらったり、

サプライズでお花をもらったり

嬉しいものですね。

f:id:cawaii-mori:20160113180118j:plain

職場のメンバーからの愛を

 すっごく感じました^^

 

なんで今まで休んでたんだろう。と少し思いました(笑)

f:id:cawaii-mori:20160114095245j:plain

 

2月でotonaから旅立ちますが

otonaで過ごした時間がとっても

大事だったなと思います♪

 

いつもワイワイ楽しいメンバーで

皆さんに会いに仕事に来てる様な日々でした!

 

ずーとこれからも変わらず大好きです!

 

今までありがとうございました^^

 

信川 なみ子

 

f:id:cawaii-mori:20160114095250j:plain