お洋服に楽しみある価値をつけてみました。



三寒四温とは、まさにこのことか!

と思うくらい暖かかったり、

寒かったりする日が続きますね。

体調崩さないようにしたいものです…

でも!春はもうすぐそこッ!

ということで【花柄アイテム】を集めてみました!

トレンドを先取りするのではなく、

春を先取りして、

皆さんにお届けします。

華やかなコーデで気分を上げ、

存分に春を楽しんでみましょう。

 



本日はお洋服に

今までとは違ったテーマを持たせ、

様々なアイテムを集めました。

今まで気づかなかった魅力を見つけたり、

新しいスタイリングに、

ぜひ挑戦してくださいませ。











2017年春夏のトレンドは

イエローやブルーやピンクが流行る兆しがあります。

OTONAのメンバーも

「こんな鮮やかな色を着るの何年ぶりだろ~」

という声がチラホラ(笑)

色で遊ぶオシャレ。

今年もう一度、楽しんでみませんか!?












低身長を活かしたアイテムの選び方を

スタッフまり に伝授してもらいました!

1、首元にデザインがあるアイテムを選ぶ。

2、チュニック丈をワンピースとして着こなす。

3、身長が似ている方の試着コメントに記載されている、

  丈感のところは見ておく。

4、目線が上げるようにネックレスやストールを使う。

5、大きな柄は避け、小柄デザインを選ぶ。









オトナ世代にとって、

一番大切かもしれない、着た時のシルエット。

選ぶポイントとして、

首元が詰まったものは着ず、

デコルテがスッキリとして、

キレイに見えるお洋服を選ぶ。

淡いカラーの無地のトップスには、

アクセサリーやストールを合わせる。

ややワイドなパンツやサルエルを選ぶ。

フードがあるアウター・トップス。

フレアやドレープ、ストライプ柄で

縦ラインをつくり、スッキリ感を演出する。


簡単に着やせできる術を使いこなすと、

それだけで憧れですし、

ダイエットを頑張りすぎずに済みますね!!












毎年、毎年オシャレなお洋服は出続ける。

着こなし術は常に勉強しておかないと間に合わない。

そんなときに持っておきたいのは、

どんなシーズン、どんなアイテムとも合う、

万能アイテム!

ミニマルの暮らしも憧れなら、

クローゼットには入れておきたいアイテムを集めました!











お洋服は皆さんに着ていただいてこそ、

初めて価値が生まれる。私はそう思います。

着られた時にいろんな表情がある。

つまり、動きがあるお洋服。

生地をたっぷり使ったプリーツやフレア。

ドルマン袖や変形デザイン。

暮らしの中で、いろんな動きをしてくれる

このようなアイテム。

私から本当にオススメいたします。




designed by 西方