これからの季節に役立つストールコーデ

雨が降った翌日は

空気が澄んでいて

どこかお散歩に行きたくなる

今日この頃です。

ということで、本日のお題はこちら!






ストールは、ちょっとした防寒や日除けアイテム

またコーディネートのアクセントや差し色として

これからの季節に何かと役に立ちますよね♪

様々なストールコーデを

OTONAの商品と合わせて

ご紹介していきたいと思います。

まずはこちらからどうぞ♪

「アレンジ無限大。爽やかde軽やか」




この、ひとまわり小さめのカタチが

アレンジを無限大に広げてくれます♪




ハットやバッグに付けて

「いつも」をブラッシュアップ!!




リボン結びで顔周りが

ぱっと華やぎます◎




お次はこちら♪

「ムラ染めの空気感をひとまき。」




雰囲気のある染めは

肩掛けするだけで

コーデをクラスアップしてくれます♪




リボン結びで

思いきりレディライクにアレンジ◎




くるりと巻くだけで

程よいアクセントに♪

モノトーンカラーはどんなコーデにも

合わせやすくて使えるアイテムです^^




どんどん参りましょう♪

お次は

「アカヌケ叶えるスカーフ」




小さすぎず大きすぎない

絶妙なサイズで使いやすい♪




バッグに結んだり、

アクセサリーとしても

アレンジできます◎




くるりと巻いて

バンダナにも^^

これ1枚で、コーデの幅が

ぐっと広がります♪




次にご紹介するのは

「キブン晴れ晴れドットスカーフ」




差し色イエローで

コーデにアクセントをプラスしてくれます◎




お色違いはこちら。

「しとやかに個性降り注ぐドットスカーフ」




カジュアルにも、モードにも。

雰囲気をツクルのは貴方次第です♪




是非、これからの季節に

ストールアレンジを

お愉しみください♪