「otona patry」 開催してみました!!

「どうしよう…服がない…」

急に涼しくなってきました。

クローゼットを見ると
秋服が全然ない…

慌てて買いに行くと、お店の店員さんに

「今秋服ですか、遅いですね(笑)」

と言われて恥ずかしくなったメルマガ担当のつっくんです!



otonaの服を好きでいて下さるあなたに
もっとその魅力を伝えたい。

そんな思いから始まった企画。

「otonaの服 De Party」


「otonaの服を着て旅行に行ってきました!」

「お出かけの為にotonaの服を買いました!」

そんなお声をよく聞きます。

「実際にotonaの服を着ているシチュエーションを動画や写真で伝えたらどう?」


私のそんな一言にotonaメンバーで同期のやっちゃんが

「それいい!パーティーしよう!」

パーティ…良い!

スタッフがotonaの服を着てパーティー!!

普段は見えないスタッフの様子。
otonaの服を着ているのでイメージもお客様にお伝えできる!!


こんな経緯で始まりました。


9/7。パーティー当日。




飾りつけやレイアウトも本気です!

集まったのはotonaスタッフと
この企画に賛同してくださった株式会社ワンピースのメンバー計20名ほど。

全員otonaの服をトータル又はワンポイントに入れて
来てくださいました。

乾杯の合図とともにパーティーがスタート。




美味しかったなぁ~!

沢山の写真でパーティーの様子を
お伝えしますね!


最初は、株式会社ワンピース副代表。
普段はTシャツにジーパンのスタイルが多め。




めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!!!!

続いてotonaスタッフのムードメーカー3人組。




いい笑顔!!

3人の周りにいる人はみんな笑顔です!

そしてotonaスタッフのお姉さま方!




皆さんお美しい!!

次はotonaとcawaiiのメンズスタッフ!





一番左が僕です!(なぜかアピール)




皆さん個性的で明るい人たちばかり!!

ここからは写真をどんどん見せます!

注目してほしいところは
全員otonaの服を着用しているところ!

そして、みんなの笑顔です!!!





















集合写真を撮って終了!!








最後に動画をどうぞ!!!

こちらをクリックしてください!
スマホの方はタップ!!
↓↓↓↓↓↓


いつか、お客様と一緒にできたらいいなぁ…

書きながらそんなことを考えていました。



日々、お客様に良いものを届けたいと思っています。

こんなにも明るくて元気なメンバーのいる会社なら
もっと良いものが生まれると今日確信しました!

オシャレな人は元気で明るい!

私もこんな大人になりたい!

そう思いました。