是非、ご来場をお待ち致しております!!

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。



私達が住むOTONA地方…


ほんの少しずつではありますが、穏やかな春の陽射しへと

変化してきているように思えます。

早く本格的な『春』が来ないかな…

そんな中、いよいよ第2 回OTONAマーケットが開催されます。

春一番の人気商品のラインナップ、洋服だけでなく

ピアスショップやプリザードフラワーを使ってのワークショップ

そして、今回最大のイベントである『ファッションショー』の開催。

OTONAのこれからの新作、人気商品をお客様を交えてスタッフと共に

着用して、ランウェイを歩かせて頂きます。


今から、私はもちろん出演するスタッフもドキドキ、ワクワクしています。

私はお客様と直接お会いして、お話することが出来る

このようなイベントが一番大好きです。


よりたくさんのOTONAを愛してくださっている皆様とお会いしたいのですが

今回も事務所開催になりますので、遠方のお客様には大変申し訳なく思います。

スタッフと協力して、事務所以外の場所での開催がいつか出来るように

頑張りますので、お待ちください。


それでは最後になりますが、


3月30日(金) 10時開店~17時閉店

3月31日(土) 10時開店~17時閉店










2日間の短い時間ですが、ご都合が宜しければぜひご来場をお待ち致しております。



OTONAディレクター大西直子

OTONAスタッフ一同