OTONAファッションショー!

いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

 

 

2日間にわたって開催されたOTONAマーケット。

 

第2回目の今回も無事に終了致しました。

 

なかなか交通の便がやっかいなOTONA地方ですが、

 

遊びに来てくださった皆さま、本当にありがとうございます。

 

マーケットの全様は水曜日のメルマガにてご報告させて頂きましたが、

 

本日は多々あったイベントの中でも

 

1番の目玉(だと勝手に思っている)

 

OTONAファッションショーの様子をご紹介します!

 

 

 

 

金曜・土曜と両日開催された、ファッションショー。

OTONAスタッフだけでなく、今回はお客様にもご参加頂きました!

司会進行の私キャンベルとつっくんもOTONAの服でそろえてみました。




見て下さい。…にじみ出る芸人感。





こちらはランウェイを歩くOTONAのお姉様方。



とても華やかです!



OTONAの人気アイテム、フレブル君シリーズから

今回はボストンテリア君もスタッフと一緒にランウェイを歩きました♪



ボストンテリア君、きりりとキメております。イケメン。



そしてそして。ランウェイのトリを飾ります、大西ディレクター。



サングラスをかけてちょいワル女子風コーデ。





金曜日のランウェイには、お客様から北山様と樋笠様がご参加下さいました!

なんと姉妹でのご参加です♪

メンズスタッフ エビちゃんがばっちり(?)エスコート致しました。



ブルーとホワイトのワンピースで登場されました、北山様。

初夏の風感じる、爽やかな春夏スタイルです。



そしてお姉様の樋笠様。



ぷっくりシルエットが可愛い、OTONAオススメのカーキチェックのパンツで登場です。

おしゃれに、でも気取らないラフさも感じられる、程よいバランス。





ショーのフィナーレは出演者全員がランウェイに登場。

エビちゃん、両手に華♪







終演後は出演者全員で記念撮影です。







続いて2日目。

この日は4名のお客様にご参加頂きました。


エビちゃんがエスコート致しました、岩本様。



白に咲く小花柄が優し気なワンピースでコーディネートさせて頂きました。



まるさんがエスコート致しました、稲田様。



淡いベビーピンクのワンピースで、春爛漫なコーディネートです。

そしてまるさんのエスコートがとてもスマート。ジェントルマンだ…!



続いてのお客様はなんと広島からお越し下さいました、鶴田さま。



たっぷりのチュールとレースのスカートで、エレガントなスタイリングに。

ベージュのワントーンで仕上げたコーデは、鶴田様の柔らかい雰囲気にぴったりです。



続いてこちらも遠方、埼玉からお越し下さいました、下山様。



好きだとお伺いしていたモノトーンコーデで、かっこよくキメてみました。

今回、ご夫婦で来てくださったのですがご主人もとってもおしゃれな方でした!

私キャンベル、終演後にご夫婦とお写真をご一緒させて頂きまして、

もう内心では喜びの舞です、乱舞です。



そして土曜日も全員で集合写真♪







拙い司会進行ではありましたが、OTONAらしい

程よくゆるーいショータイムとなった…と思います(笑)

参加して頂いた6名のお客様、そして足を運んでくださったお客様、

本当にありがとうございました!

第2回OTONAファッションショーに乞うご期待…?(笑)

いつの日か!(笑)





最後までお読み頂き、ありがとうございました!