週末の買出し

こんにちは。
otonaスタッフの福原です。
「otona」がオープンしてから、約10日ほど経ちました。
日々の業務や家事に追われながら忙しい日々を過ごしています。
私は、40半ばこの年代はそういった日常が当たり前の年代であると思います。
忙しい中でも、皆様と楽しく笑顔になれるブログをお届けできたらと思っています。

私は、平日買い物に行く時間がないので、
週末まとめ買いをしています。
大型スーパーもいいんですが、朝早く起きた時は、少し離れたJAショップに足を伸ばして
たくさんの旬の野菜や果物買って1週間を乗り切っています。
旬の食材、特に秋の食べ物っておいしいものばかりですよね。

f:id:cawaii-mori:20151006205054j:plain

一部分ですが、たくさん買って冷蔵庫がパンパンです。

いよいよ寒くなってきましたが、旬の食べ物食べて免疫力をアップさせたいと思っています。
また、秋の紅葉で兵庫県の出石を訪れてついでに、おそばも食べようかと計画中です。
またお伝えできると嬉しいです。