毎日私と出勤してます。

皆さんこんにちは~

ディレクターの大西です。

暖かい日があったり、寒い日があったり、体調を崩しやすい日が続いています。

お体大丈夫でしょうか?

今月は色々なイベントが目白押しですよね!OTONAの方でも

皆様にお楽しみ頂けるイベントを計画しておりますので、楽しみに

お待ちくださいね♥

今日は私が、毎日会社に来るときに使っているカバンをご覧頂きたいと思います。

f:id:cawaii-mori:20151201112902j:plain

 

手前のバックはセミオーダーで2か月待ちでやっと届いたものです。

後ろにある物と大きさは少し違いますが、たくさん荷物のある時は

手前の小さいものに良く使うものを入れたりして、使い分けをしています。

雨に濡れても平気だし、本当に便利に毎日一緒に通勤しています!

あと毎年この時期になると買うものがあって、今回もこれを買いました。

f:id:cawaii-mori:20151201112950j:plain

実はちょっと前に途中の月で買ったものがあるのですが、新しいものを見ると

つい気になって、買ってしまいました。

毎回途中で終わってしまうので、今回こそ最後まで頑張ろうと思います!

 

最後にOTONAのマスコット犬、ぷぅもすっかりこたつライフを満喫しています

皆さん風邪引かないように気をつけてくださいね。

f:id:cawaii-mori:20151201151433j:plain