OTONAスタッフのおすすめ!

皆さまこんにちは!

やっと金曜日…。週末はお家でゆっくりしたいキャンベルです。

リラックスタイムの読み物に、今日はOTONAスタッフのハマっているもの、

お気に入りのものを紹介させて頂きます♪




まずはスタッフ ぴーさんのおすすめから。



テレビにもよく出演されている、ゲッターズ飯田さんの占い本です!



“この本を知ったのは一昨年の12月…

もともと占いが大好きで、毎年年末になると本屋に行き

占いの本を立ち読みしています(笑)

このゲッターズ飯田さんの占い本を読んでいた時に、

見られてるの!!?というぐらい当たりすぎていて

毎年の購入を決めました^^

友達や知人にも話すと、話した友達みんな購入を開始(笑)

占いなんか信じないと言っていた男友達まで購入していました!!(笑)

あくまで参考にする程度ではありますが、ぜひ読んで見てください♪”



OTONA事務所でも盛り上がったこちらの占い本。

本屋に行く機会があれば、探してみてください^^








スタッフ ナギ―さんのおすすめはこちら。





ナッツドレッシング。



“先日、主人の実家でご飯を頂いていて

「こんなのあるよ」と出してもらったドレッシング。

燻されたナッツの香りが、鼻を駆け抜け、

いつものドレッシングに飽きつつあったので衝撃でした!

コクがあり、濃厚なので少しかけるだけでも風味・香りを感じます。

サラダや豆腐にかければそれだけで十分な食べごたえがあるおかずとして成り立ちます♪”



ナッツ好きな私はぜひとも試してみたいドレッシング…

輸入食品を取り扱っているお店で購入されたそうです。

こちらも立ち寄る機会があれば、チェックしてみてください!







以上、スタッフおすすめアイテムでした!


それでは、良い週末をお過ごしください♪









本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!