お土産だらけ!!

 皆さまこんにちは。

夏休みを終えて出社するとデスクの上がお土産だらけで

幸せなことになっておりました、キャンベルです。

ということでお久しぶりの。

OTONAもぐもぐタイム







まずはこちら、九州から。











関西は滋賀と和歌山から。







♪いちにーち2こでニッコニッコ~♪の有田ミカンです。

このCMソング、もしかして地方だけですかね?

高校生ぐらいまで“ありたミカン”だと思っておりました。

“ありだミカン”だなんてなんというひっかけ。(ひっかけてはない。)






そしてスタッフやっちゃんが京都土産でくれたちびまる子ちゃんキャンディー。




花輪くん!花輪くんがいるよ!

イケメンボーイの花輪くん!

私も“やぁキャンベルくん”と呼ばれたい。

(でも一番の推しは大野くん。)





…今日ももぐもぐしながらお仕事頑張ろうと思います。

以上、もぐもぐタイムでした!